交際クラブを利用している男性はどんな人?

Posted by afiaustralia on February 3, 2017 in 交際クラブの利用方法

交際クラブではどのような男性が利用しているのでしょうか。交際クラブを利用している男性についてここでは見ていきたいと思います。これから登録を検討している人も、参考にしてみてはいかがでしょうか。経営者などが多いことは事実です。

どのような職業の人が多いのか

どのような職業の人が多いのか、まず多いと言われているのはオーナー経営者ですね。やはりオーナー経営者は圧倒的に多いと言われています。他に多い職業としてはドクターがいます。ドクターと言って病院に雇われている医師ではなくて、開業しているドクターが多いようです。そして弁護士、税理士、会計士などの比較的収入が高いと言われている、誰でもなれるわけではない仕事をしている人も入会している傾向にあります。そして経営コンサルタントや、外資系の企業の役員なども多数登録しています。

年齢層はどれくらいか?

年齢層は大事ですね。1番多い年齢層は50代と言われており、2位が40代、そして30代、60代と続きます。やはりある程度お金に余裕がなければ入会することができない交際クラブですから、年齢層も若干高めなのではないでしょうか。交際クラブを利用する女性の目的としてパパを探したいと思っている人も多く、ファザコンも多いとのことですので、年上のダンディーな男性との出会いを求めている人にはぴったりです。

利用している男性の年収は?

利用している男性の年収はいくらくらいでしょうか。一番多いとされているのは2000万円から3000万円くらいいと言われています。ついで1500万円から2000万円、3位は3000万円以上です。高収入な人が利用していることがわかります。身近では決して出会うことがないような方との出会いが楽しめるのも交際クラブの特徴ではないでしょうか。

関連する記事