交際クラブにかかる費用は?

Posted by afiaustralia on May 8, 2017 in 交際クラブの利用方法

男女交際
交際クラブの気になる費用についてここでは見ていきたいと思います。交際クラブはとても高品質なサービスを提供しており、出会い系サイトとは一線を画しているということは知っている人も多いでしょう。一体どのくらいの値段がかかるのでしょうか。交際クラブにかかる費用について詳しくご説明いたします。

必要な経費としては

交際クラブを利用するにあたって必要な経費となるのは、まず最初に支払うのが入会金です。そして紹介料と年会費がかかります。入会金は入会する際に必要となります。大半のクラブで設けているのですが、ランクが決まっていて、単純に高い入会金にすればするほど高いコースを利用することができて、紹介してもらえる相手のレベルなども高くなるという仕組みです。
紹介料は、相手をひとり初回してもらう事に支払うことになっているお金です。一度紹介を受ければあとは自由に連絡を取ることができますので、ひとり紹介してもらうのに1回いくらといった支払いになるでしょう。そして年会費です。年会費は入会をしたときに一緒に支払うクラブもあれば、1年目は無料で2年目からそれぞれ年数に応じてランクが決められているということもありますので、入会するクラブの料金形態についてはあらかじめチェックしておくといいでしょう。

入会をしたら

入会をしたらもうお金は必要ないかといえば、システムそのものには支払うお金はないかもしれません。紹介をしてもらうときに発生するお金だけなのですが、それ以外に支払う必要が有るのは、デートをするときのお金です。これはその都度掛かりますし、デートの後にホテルへ行くとなればそれにもお金が必要になります。相手とどのようにして支払いを分担するのかなども、二人次第なので、相手との話し合いによって変わってきます。

まとめ

交際クラブでかかる費用は主に下記のとおりです。

  • 交際クラブに入会するときにかかる入会金
  • 相手を紹介してもらうときにかかる紹介料
  • 年会費
  • デート代・ホテル代等

入会金・紹介料・年会費はそのクラブによって決まっていると思いますが、デート代に関しては人それぞれかかる金額が変わってきます。なので費用がいくらかかるとはっきり決まっていませんが、交際クラブを利用するにはある程度の金額が必要となってくるでしょう。

関連する記事